NYギャラリーにて 「安達聖子・安達璃衣子 作品展」

作品展会場

バナー

 

会場内風景

初めて挑戦した染のストール

 

好評でした

 

裂き糸織り 帯

赤・長方形は手紡ぎウールのパネル

 

正方形のパネルは、地はシルクの裂き糸織り

模様の部分は原毛を織り込んでいます

ラグ

タピストリー

 

藍染め

安達璃衣子のコーナーです

フリーサイズのワンピース

シルクシャツ

ワイドパンツ

とても履きやすいです

ビジューポーチ

イヤリング、ピアス

手紡ぎタピストリー/ラグと手紡ぎバッグ

フラノ(ウール)をはさみで細く切ったものを糸として

つづれに織ったタピストリー

原毛を織り込んだタピストリー

シルクタピストリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハヅキカフェスタイルにて 「須永紫 シャンソン&ジャズ ライブ」

うまく写せなくて残念ですが、

歌、ファッション、おしゃべりで

楽しませてくださいました

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nao (木曜日, 08 12月 2011 00:31)

    広い会場にこれだけの作品、本当にお疲れさまでした。こもれびオープンから10年、それぞれの作品に、いろいろな思いが廻ると思います。
    これから先20周年30周年めざしてがんばってね。
    パワフルなマルちゃんに会えて、私も頑張ろうという気持ちにちょっぴり(?)なりました!!

  • #2

    seiko (金曜日, 09 12月 2011 21:13)

    直ちゃん、ありがとうございます。私も直ちゃんからパワーをいただいています。
    今日も先輩から20周年というとあと10年も先、15周年にしては?なんて暖かいご意見をいただきました。
    では5年をめざしてがんばることにします。
    またお会いしましょう!