2011.10.3 フィスカルス・ニカリの椅子

ニカリの椅子は

木なのに暖かく、

背中から体をふんわり

包んでくれるような椅子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひじ掛がなんとも心地よく、

座ると動きたくない、と思うほど

 

先日の「フィンランドでみつけたMONOたち」にわざわざ徳島から来てくださったお友達が

とても気に入ってくださってお嫁に出しました

 

ベランダに置くそうです

 

外でもよし、おうちの中でもよし

 

気に入ったものをお嫁に出すのはさびしいものの、

それをまた気に入っていただけるのはうれしいこと

 

0から生み出すことに喜びを感じていますが、

私の感じたこと、感じたものに共感していただけることはとても幸せです

 

やはりこれから先も迷いながらも「二兎を追うもの」でしょうか

 

 

 

輸入することも経験したので、

いつか椅子をまた注文しようかと思っています

 

なんとも落ち着く椅子です