2011.9.13 「フィンランドでみつけたMONOたち」始まりました!

数は少しですが、素敵なものに囲まれました

 

ギャラリー内をご案内します

 

ニカリの椅子

 

木(オーク)ですが

座るとふっと体を包み込んでくれます

 

やわらかい感じがします

 

ひじ掛があるのも楽なのかなあ

 

アンネリ・サイニオさんの作品

 

アンネリ・サイニオさんのオブジェ

 

オレンジの石を使ったリング

 

カットがきれいです

 

アリ・ツルネンさんのオブジェ

 

とってもユーモラスでかわいい

 

マリメッコのエコバッグ

 

マリメッコのトートバッグ

                                        と  

 

フィンレイスンの復刻版バッグ

 

フィンレイスンのバッグのアップ

 

九谷焼、節句の置物「うさぎかぶと」

 

今は亡き愛犬、「ベル」

 

私のお手製です

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoko (水曜日, 14 9月 2011 13:20)

    素敵な物ばかりで、フィンランドを思い出しながらため息ついてます。また行きたいな~  3回目はいつ??

  • #2

    seiko (木曜日, 15 9月 2011 11:28)

    何回行っても良い企画だなあ、と感じます。3回目計画したいですね。来年の5月?再来年の5月?