2011.7.18 はなが逝って1か月

はなが逝ってしまった前日の空

 

写真の技術がなく、うまくは撮れていませんが、夕焼けの色はまさしくこの色でした

 

あまりの色の美しさ、というか、見たこともないショッキングピンクの色!

 

そのとき、はなとこの夕焼けとが意味もなく結びついてしまいました

 

今も思い出しては泣き、確かめては泣き

 

お友達が3年かかった、と言っていましたがそうなのかもわかりません

 

私がこんなにもろいとは考えもしませんでしたが、

ほかにすることがいっぱいあって、

その時は忘れさせてくれます

 

「寝たきりになるとお母さんが困る」

私のために早く逝ったのかな?と思ってはまた泣き

 

ああ、人生はつらいものですね