2011.1.7(水) 一昨日、阿波踊りを再開しました!

5日夜、半年ぶりにNHK文化センター講座「阿波踊り」に行ってきました

 

阿波踊り・女踊りのカリスマ、四宮賀代さんが講師です

 

 

  7:15~8:15の1時間 

脱落することなく、最後まで続けられました

 

織をしていると、

家の中でじっとこもっているので運動不足解消になります

 

かなりハードですよ

 

今までに経験したスポーツしたなかで一番汗をかくものでした

 

単純な動きですがそれがなかなか奥が深い!

 

習い始めて4年ですが、徳島本番の8月に「NHK連」で3回参加しました

今年も徳島で踊れるよう体力をつけて練習に励もうと思っています

 

今後、練習風景の写真などもUPします

阿波踊りファンが増えてほしいですね