2011.4.6 やっと織りあがりました

4月9日に搬入の帯がやっと織りあがりました

 

桜色の帯

 

経緯裂き糸織りの帯

桜色にまだらに染めた経糸と緯糸と、白い浮き糸

 

例によって、構想を練るのに時間がかかってぎりぎりになってしまいました

 

 

今晩糸の始末をして、明日仕上げをして、9日に発送!

やれやれです

 

発送したあとが一番力の抜ける頃

お友達とランチしたり、本屋さんでゆっくり本を選んだり、部屋の片づけをしたり

 

 

4,5個のことを平行しているので頭の中はパニックです

 

3個はなんとかゴールが見えてきました

 

 

パソコンに向かうとつい時間を忘れてしまう、というか、

パソコンに向かう時間がなかなか取れないというか、

なので、久しぶりのブログになりましたね